
--年--月--日 | スポンサー広告

N260特殊セプターGET

おはこんにちこんばんわっくすん!

ついにギミちゃんがでれました。

でたときのSSないのはご愛嬌。

N260セプタ特殊

最終装備にする気はない為、SSとった@に+5確定を2枚いれてI+10にしました。

シオカンレアで初高額レアといってもいいのではないでしょうか。

実は最近はTWではボスのみ消化という感じになってます。(狩りとかやる気でないよ?)

でわ、またなのだー
2013年06月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Samurai Drive

おはこんにちこんばんわっくすん!

TWネタは得にないんですよね。

(風船イベしかやってないなんて・・・)

明日も社畜がんばろおおおおおおおおおお

2013年05月29日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

Shaka Labbits

おはこんにちこんばんわっくすん!

TWネタはあまりないです。

昨日シオレア2個Hのフランケンから頂きました。

寒気()+Nペドラガントレでした。

NペドラガントレはインクリGoして合成2にして6kでお嫁に行きました。

ストポン早くでないかなぁ・・・


2013年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

NO USE FOR A NAME?



ラスアラがカバーしてたんですね。

しらなかった!

やっぱりNUFANのほうがいいかも。
2013年05月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どうでもいいことを

おはこんにちこんばんわっくすん!

ぼーっとしてたときに思ったことがあります。

AVとかって人気アニメのタイトルとかもじったりするじゃないですか?

絶対に進撃の巨チンとか進撃の巨乳とか作られると思うんですよ!

そんなどうもでいいことを思った日曜日でした。


だれかたすけて



2013年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»
