
--年--月--日 | スポンサー広告

今年一発目!

おはこんにちこんばんわ!

わっくすんです。

正月休みも終わり仕事も始まりました。

インフルになって昨日から長期休みですwwww

おれwwwwニートwwwすぎてwwwわろえないwwwww
2013年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | TW

おつかれさま

ついにTWは隠居することにしました。

お世話になった方、仲良くしてくれた方、晒しスレでないことばかり書いてくれた方おつかれさまでした。

引退というか、やる気でるまでは放置というか、暇な時にはいると思います。

KOの人たち・・!

防衛もできる強いクラブになることを祈ってます!

みんながんばってね★
2010年01月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | TW

たまにはTW

うーむ・・・

最近TWのほうは全然INしていませんでしたが、結構引退者増えていたようですね・・・

引退かぁ、その人が選んだ道ならしょうがないですよね。
2009年12月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | TW

なんだかんだいってさ

TWが好きな人たちが、この動画みて前向きにTWできればいいな


キモッて思われても別にいいんだ。

ボクは涙腺が限界までいきました


2009年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | TW

対応次第で決まるかな

良くも悪くも対応次第でかわるかな
2009年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | TW
 | HOME | OLD »»
