
--年--月--日 | スポンサー広告

あれだ

TWに要塞以外INしてないから書くことも特にないねこのブログ

仕様+運営が本気だしたらINする気もでるってもんだ


いい法師+サイフリ代+メギスヌor春山があるなら少しはやる気でるかもだけどw

要塞負けたね

ゆとり侍さんのクラブとたたかいました。

たけちょwさんがいませんでした。

負けちゃいました。

それだけです。

最近はといいますと

最近はもっぱらFEZで遊んでます

TWは、まったりINして要塞はできるだけ参加って感じです

DOPにはたまに行きますが、PKするよりも見てるだけな感じかも

西遊記装備の期限きれたし、買うための資金もない!

出しにいけって話ですけどね

ランジエで西遊記でもたまに行こうかな

 | HOME | 
