
--年--月--日 | スポンサー広告

PK休止中

どうも涙目なボクですこんばんわ。


PK休止してるわけですが、まぁしょうがないかなと思うわけです。

そりゃMR100mまわしてメギがまだ死んでるので、やる気すらでないわけですからw

S40↑ H115 I10↑ M10↑ X13 A7 Q7目指してるし妥協すれば?って言われるけど、こればかりはもうKIAIと忍耐でいくしかないかなぁ・・・と思ってたりします(>_<)


なんでPKはお休みです。

今の補正はクソすぎてモナ以下なので涙目ですw

S39 H110 I6 M6 X12 A6 Q4・・・・どんだけやねん\(^o^)/

SとIがない分には妥協しますけど、やっぱりHMXAQだけは妥協できないかなーと・・・

MがないとテチのIMやらで痛いですしpq

なによりこちらのディレイに大きく差がでますしね\(^o^)/


ネクソンさんお願いだからMRの費用もうちょい考えませんか・・・

高すぎますよ\(^o^)/

明日こそは・・・なんとかKIAIで・・・・

ちなみに100mくらいまわしたけど、X13 A7が1回もきてないとかね・・・

だれかSEEDとMR運ください\(^o^)/
2008年12月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | TW
 | HOME | OLD »»
