
--年--月--日 | スポンサー広告

なんだこれわ

まずはこれを見てくれ。

CS自重www


あの・・・1999年から・・・誰も攻めてないくらいの強さなんですね!

正直鼻水吹きました\(^o^)/

その勢いで@数年はがんばってね☆彡


それと今日のSD戦との要塞ですが、結果としては勝ちました。

久しぶりだったので中で遊ばせてもらうことにしました。

門破壊→12以外の石破壊→大集合→12時石破壊+SDメンとPK→転移抑える→大集合→ここでPK祭り→石破壊って流れでした。

楽しく要塞をやるのが好きなので、ちょっと暴れましたがそこはすいません!

次回は防衛戦!

相手は最期の刻!!!

要塞クラブでも屈指のPKer揃いの恐ろしいクラブです。

まだ、作戦などは考えてはいませんが、防衛できるようがんばります!

最期のみなさん!おたがい楽しみましょう☆彡


最後に今日の要塞終了後のSSです~

SD


2009年01月16日 | Comments(1) | Trackback(0) | TW
 | HOME | OLD »»
