
--年--月--日 | スポンサー広告

彼女の心情

バナナ!バナナ!バナナ!バナナうぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!バナナぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!バナナたんの黄色の皮をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
近所のスーパーのバナナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
コンビニ販売決まって良かったねバナナたん!あぁあああああ!かわいい!バナナたん!かわいい!あっああぁああ!
バナナシェイクも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!シェイクなんて現実じゃない!!!!あ…モンキーバナナもよく考えたら…
黄色いバナナは 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!もぐむしゃああぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?バナナちゃんが私を見てる?
バナナちゃんが私を見てるぞ!バナナちゃんが僕を見てるぞ!バナナちゃんが私を見てるぞ!!
バナナちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはバナナちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、バナナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあぁあ!!バナナ!!バナナぁああああああ!!!バナナぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよバナナ業者へ届け!!フィリピンのバナナへ届け!
2012年10月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»
