
--年--月--日 | スポンサー広告

装備更新とかあれとか

コレジャナイロボ
バイオニック

レベルがあがったおっお
れべる263

ということで!おはこんにちこんばんわっくすんです☆ミ

SS見てわかると思うけど久しぶりにボスレアでました。

笑えよ・・・

4kいかないらしいよ><

260武器って不思議だね。


ここからは久しぶり?なのか・・・?装備更新しました。

AFは安かったので購入してみましたよ。


まずはこいつ!
N260ローブ2個目にして出来上がったX強化品ローブである!(+3ぇ・・・)
1個目ハイアキュ× ロードインクリ× = 消失
2個目ハイアキュ× 加護インクリ○ ハイアキュ○+3

強化失敗したのをインクリしたら成功して成功したっていう無駄な強化回数
N260ローブ


こいつはシオカンボスの勲章たまったんでもらってきたんですけど、MRで爆死したんです。
はい妥協です。260までの繋ぎとしてがんばってもらいます。
コアアミュ


こいつはNP7kNPで買いました。
効果はSS通りですね。(体感だとX+10~15くらいあがってるようなないような)
そんな感じの装備でした。
羅針盤


玉璽ないとシオカンHとか必中しねーよwwwwとか思ってたけど現在秘薬飲めば9割↑TS当たるんです。

玉璽なしでもがんばれるかもしれないね!

もう少し装備いじってX伸ばせば必中になると思います。

装着時魔法ダメージ増加かスキル発動時に一定確率で魔法ダメージ上昇のAFがほしいのでそこら踏まえてがんばるよー!


観覧してくれた方はあじゃじゃしたーっ



※個人的メモメモ

 シオカンH狩り時の 装備I350(称号抜き) 

           火力装備I363(称号抜き)

             装備M245(称号抜き)

             装備X102(称号抜き)
  
             装備A80 (称号抜き)

             装備C59(称号抜き)







2012年10月15日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
俺もこれはメモさせていただきますね
トライヤ URL 2012年10月16日 17:22:50 編集

管理者だけに表示する
