スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

次なる目標

おはこんにちこんばんわっくすん!

先日書いたようにアナイスが260になりました。

ここから先はマイペースにてきとーに育てる予定です。

そこで次に何するかを考えてみる!



まず、ほしいものはボスレア品になってくるので自力ドロップするまでがんばるしかないんですよ。

ストポンとか真260装備とかになるので・・・(真260を買ってまでインクリしたくない)

マキシも262まで育てましたが、ボスソロがとってもだるーいのでボスいくのつらいんですよねー

そこで!

1・テチを260までがんばる

2・ランジエを260までがんばる

3・サブアナイスを260までry

4・やっぱりセカンドクロエだよね!

物理キャラはとりあえずマキシでお腹いっぱいです。

お金がかからないのは同キャラ育成ですよねー

アナイスとクロエに関してはボスも楽なのでやりたい気持ちはあるんですよ。

ひとつわかったことは・・・めんどくさ・・・・い・・・

最終的にはクロエの強化なのでボス処理楽なのがいいですね。

そうだ!クロエを二次覚醒しよう!

迷走は続く

2013年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
