
--年--月--日 | スポンサー広告

次なる目標

おはこんにちこんばんわっくすん!

先日書いたようにアナイスが260になりました。

ここから先はマイペースにてきとーに育てる予定です。

そこで次に何するかを考えてみる!
2013年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

進撃のふれっと最終回

おはこんにちこんばんわっくすん!

進撃のふれっとは今回をもちまして最終回です。

っていうのはこれです。

260あないす

目標達成ー!

ネタが少ないブログでごめんなさい!

レアとはほぼ縁がない為・・・

でわ、またねー!
2013年05月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日もがんばった

おはこんにちこんばんわっくすん!

本当なら2時まで狩りがんばりたいところだけど、明日仕事なので今日は終了。

5.10

とりあえずここまでー!

明日には260になりそうですー!

アナイスが楽しくなってきたので、武器を260にしたいところですね!

ストポンあれば現状で十分ですが・・・

でわ、またねー!
2013年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

進撃のふれっと

おはこんにちこんばんわっくすん!

今日も狩りがんばってきました。

なんかシオカンレア率がすごい落ちてる気がします。

本日はレア0でした。

狩りした結果は・・・


ふれっと259


うまうまでしたー!(お芋PT入ったからなんですけど)

1匹50kの経験値には笑いました!

でわまたねー!
2013年05月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

アナイスで本気狩り

おはこんにちこんばんわっくすん!

最近・・・といっても一昨日くらいからですがアナイスのレベリング再開しました。

カード修正前にあげなきゃ損だしね!

255→256に一昨日しまして、現状こんな感じです。

アナイス5.07

あれですね。

旋風強すぎますね!

H実験室で修練なし10mくらい自給でてます。

それじゃまたのー!
2013年05月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
